プチプラコスメ女子のブログ

プチプラコスメ女子のブログです。いろんな商品を使って口コミや効果をまとめています。

エゴイプセクレンジングバーム 口コミ 【全4351件まとめ】980円をチェックする

エゴイプセクレンジングバーム 口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。

\今なら980円です/
エゴイプセクレンジングバーム
公式サイト

1エゴイプセクレンジングバームのネット上の評価

ネット上でエゴイプセクレンジングバームの口コミは全4351件あり、詳しい評価は以下です。

[評価0] 36件
[評価1] 54件
[評価2] 95件
[評価3] 118件
↑悪い評価
-----------------
↓良い評価

[評価4] 1399件
[評価5] 1082件
[評価6] 937件
[評価7] 630件

評価3以下の、悪い投稿はほとんどありませんでした。これは本気で毛穴の汚れをごっそり取りたい人は使う価値ありますね♪

コスパ最強♪
エゴイプセクレンジングバーム

2エゴイプセクレンジングバームの悪い口コミ

・一度クレンジングしてティッシュでオフして、またスパチュラですくって2度クレンジングして、やっとメイクオフ出来た感じ
・ぬるっとかテカっていう感じはないけど、オイルを浸透させる前みたいな
・使ってるうちにあごにしこりのようなにきびができたの初めてで今までニキビできたことなかったのでこの商品をつかってからなので私には合わなかったみたいです
・メイク落ちは良いのかも知れませんが私は肌の乾燥が酷くなりニキビも出来てしまいました
・熱に反応して溶ける感じ

3エゴイプセクレンジングバームの良い口コミ

・ずっとオイルクレンジングをしていましたが、匂いが苦手ということと、佐伯チズさんの著書で「オイルクレンジングは”老いる”クレンジング」と書いてあったのを読んで、こちらにしました
・シュウのクレンジングで詰まりっぱなしだった毛穴の角栓も、完全にではないけど現品ひとつ使い切ってみてだいぶなめらかになってスッキリした感じです
・毛穴に関しても、3日で既に少しずつ効果を感じ始めています
・エイジングケア成分は角質層まで浸透するため、洗い上がりはお肌が柔らかくなりしっとりです
・クレンジングでメイクや角質の汚れをしっかり落としながらお肌をマッサージして血行をよくしてくれるなんとも万能なクレンジングバーム
・クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントの5つの機能を兼ね備えた画期的なクレンジングです
・肌に優しく馴染んで、メイクをするする落としてくれます
・付属のスパチュラで手のひらに取って暖めてからメイクに馴染ませてます( ´艸`)落としにくいウォータープルーフのマスカラも、ラメたっぷりのアイシャドウや口紅も綺麗に落とせます
・ネットでいちご鼻が消えると書いてあったので購入しました
・肌になじませると、すぐにとろとろにこすらなくてもメイクが落ちていきます

使った人にしか分からないと思うけど、頬の毛穴も目立たなくなってくると実感があるんですよね。

毛穴に皮脂が詰まりやすいは試してみる価値ありますよ(^^)

エゴイプセクレンジングバーム
公式サイト