プチプラコスメ女子のブログ

プチプラコスメ女子のブログです。いろんな商品を使って口コミや効果をまとめています。

ロコベール 痩せない 嘘【悪い口コミから分かる真実とは】

ロコベール 痩せない 嘘?と心配な方もいると思います。
ネット上の悪い口コミをまとめてみました。

「ロコベール」は、たくさん食べても細いままの体質になりたい人に人気の学会も認める濃縮混合生薬です。

\今なら半額以下です/
ロコベール
公式サイト

1ロコベールのネット上の評価

ネット上でロコベールの口コミは全92件あり、詳しい評価は以下です。

[評価0] 0件
[評価1] 3件
[評価2] 3件
[評価3] 14件
↑悪い評価
-----------------
↓良い評価

[評価4] 10件
[評価5] 12件
[評価6] 23件
[評価7] 27件

評価3以下の、悪い投稿はほとんどありませんでした。これは本気で短期で集中ダイエットしたい人は使う価値ありますね♪

コスパ最強です。
ロコベール

2ロコベールの悪い口コミ

・運動しなくてもロコベールだけで痩せると書いてありますが、実際はエクササイズと併用しないと効果は出にくいみたいです
・副作用なのか分かりませんが、飲んで数日したらお腹の調子が悪くなって下痢になってしまいました。飲むのをやめたらお腹の調子が治ったので、私には合わなかったんだと思います。
・定期購入すると割引されるが、もうちょっと安くなってくれると長期摂取も負担にならないのにと思う
・もうちょっと劇的に痩せる効果があると思っていたのですが、かなりゆっくりスピードなので残念です
・時々お腹が痛くなることがある。ロコベールの成分が腸に刺激があるのではないかと思います
悪い口コミをまとめると、効果が出るまでに時間がかかる人もいることが分かりました。
肥満学会で認められたダイエットサプリなので、続けているとだんだん体質が変わってくると言えそうです。

3ロコベールの良い口コミ

・糖質制限ダイエットで大失敗の大リバウンドをしてから、下手なダイエット法をやりたくなくて、このダイエットサプリにしてみました。口コミ通りの効果があり、無理せずに痩せられるので継続中です。今の所リバウンドもないのでホッとしています。
・一日二粒飲むだけなので気軽に続けやすいです。運動と併用して始めたばかりですが、体重が少し減りました。
・結婚式を2ヶ月後に控えていたので初めてのダイエットサプリを試してみました。最初の1週間は1カプセルで、2週間めは2カプセル飲むだけだったのですが、予想をはるかに超えてあっさり体重が目標まで落とすことができました。
・運動や食事制限をしなくても体重が落ちたので、とても楽しくダイエットができました。
・40代で基礎代謝が落ちていたので痩せにくかったのですがロコベールを飲んだら痩せ体質になれました。
・思ったよりもスピーディーなダイエット効果が出たのでモチベーションアップしてさらに痩せるために頑張っています
・最初の2週間でいくらか痩せました。1ヶ月目後半になってさらにまた痩せたので見た目が随分ほっそりしてハッピーです
・お腹周りだけ妙に太った隠れ肥満だったのですが、1カ月飲み続けただけで体重がマイナス4キロになって、ワンサイズ下のズボンも履けるようになっています。効果は早いですが、その後何もしなければリバウンドがややあったので、痩せたその後のケアも大事だと感じています。
・三日坊主でダイエットは長続きしなかったんですがロコベールは続けやすいカプセルのサプリなので珍しく毎日継続できています。おかげで短期間でかなりスリムになり、彼にも褒められて自信を取り戻すことができました
・糖質や脂質をカットしてくれるので大好きなご飯やパスタを我慢しなくても痩せられるのがグッド

インスタでも好評ことからも効果の高さが分かりますね。

短期で集中ダイエットしたい人は試してみる価値ありますよ(^^)

ロコベール
公式サイト