プチプラコスメ女子のブログ

プチプラコスメ女子のブログです。いろんな商品を使って口コミや効果をまとめています。

ちゅらゆくる 口コミ【チュラコス公式サイトで買った人の評価】悪評も暴露!

 

ちゅらゆくるの大きな特徴は、ひとつで保湿、美白がかなう点です。

 

紫外線の強い沖縄ではその影響でシミ、しわやたるみなどに悩む人が多いです。このちゅらゆくるはそんな悩みを解決してくれる、塗って寝るだけのスキンケア製品です。

 

やわらかいテクスチャーで塗りやすいので、摩擦によって肌に負担をかけることなくケアができます。沖縄らしくシークヮーサーのさわやかな香りですよ。

 

もくじ

 

ちゅらゆくる 口コミ【悪い・効果なし】

 ちゅらゆくるの悪い口コミはこんなものがありました。

ちゅらゆくる 口コミ【買って良かった!】

  ちゅらゆくるは良い口コミが目立ちました。

ちゅらゆくるの使い方

ちゅらくるの使い方の画像

ちゅらゆくるの効果的な使い方は、夜にたっぷり塗ってから眠り、翌朝洗い流す方法です。

 

眠っている間にしっかり浸透して、翌朝はプルプルお肌に♪

 

ファンデのノリがよくなったという評判もあるんですよ。

ちゅらゆくる【販売店

楽天

ちゅらゆくる楽天の値段画像

 ちゅらゆくるは楽天では販売していませんでした。

 

そのうち楽天で販売が始まるかもしれませんが、楽天では公式通販のような割引キャンペーンをやることが少ないので、安くは買えないと思います。

 

70%オフの公式通販を利用しないと損ですね。。

Amazon

ちゅらゆくるのAmazonの値段

ちゅらゆくるはAmazonでも販売していませんでした。

 

Amazonは化粧品をたくさん取り扱っていますが、定価で売っていることが多く、公式通販のように70%も割引になることは少ないんですよね。

 

Amazonの販売を待つのは損ですね。

市販【ドンキ・ドラッグストア】

ちゅらゆくるの市販(ドンキ)の値段

ドンキでは売っているかな?と思って調べてみましたが、売っていませんでした。

 

ちゅらゆくるは店頭販売をせず、通販のみの取り扱いのようです。

 

販売元のチュラコスの化粧品は市販しているものが無いので、通販だけやっているメーカーのようですね。

ちゅらゆくる 口コミ【まとめ】

 ちゅらゆくるは口コミが全体的に好評で、特に30代後半から50代に使用者が多いように感じました。

 

たっぷり塗って眠ると、翌朝の肌で変化を感じる人も多かったです。

 

くすみをケアしたい人や、日焼けしやすい体質の人は使ってみるのもアリだと思いますよ(*^^*)