プチプラコスメ女子のブログ

プチプラコスメ女子のブログです。いろんな商品を使って口コミや効果をまとめています。

ホワイトロジー 口コミ【全514件まとめ】 モニター500円をチェックする

ホワイトロジーを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。

\今ならモニター500円です/
ホワイトロジー
公式サイト

1ホワイトロジーのアットコスメの評価

アットコスメでホワイトロジーの口コミは全514件あり、詳しい評価は以下です。

[評価0] 1件
[評価1] 0件
[評価2] 2件
[評価3] 7件
↑悪い評価
-----------------
↓良い評価

[評価4] 57件
[評価5] 148件
[評価6] 229件
[評価7] 70件

評価3以下の、悪い投稿はほとんどありませんでした。これは本気で肌をきれいにしたい人は使う価値ありますね♪

コスパ最強♪
ホワイトロジー

2ホワイトロジーの悪い口コミ

・こっくりしたテクスチャーのクリームで、伸びは普通かなと思います
・サンスターから発売されている…エクイタンス ホワイトロジー エッセンスをお試しです♪サンスターと言えばオーラルケア商品が有名ですが…身体の内と外からのアプローチで女性の美しさをサポートする商品が発売になったそうです
・私は少し口周りにシミが出来やすいのでそこを重点的に使ってみました、まだ1週間ほどしか使ってないのでシミが無くなっなとかはないです(;_;)使い続けて行くことが大切そうですね
・エクイタンスホワイトロジートライアルキットの中の1つとして初めて使用しました
・サンスター独自の美白有効成分がシミをもとから撃退するだけでなく2つの抗炎症有効成分がシミのきっかけにもなる「炎症」を制御してくれるそうです
・効果を期待します
・買うとお高いと思うので購入はしないと思います
・3つの有効成分でシミ発生ルートにアプローチする ”追跡型”美白美容液

3ホワイトロジーの良い口コミ

・シミやそばかすのケアだけでなく、使うと乾燥が気にならなくなり、肌が潤う所にも魅力を感じています
・化粧水の後に朝晩使います!
・サンスターのキャンペーンに参加中なめらかでさらっとしたテクスチャーの美容液
・シミを薄く・・そして防いでいきたいので、継続していきたいと思います
・美容液はクリームのようで、リラクシングフローラルアロマの良い香りがします
・乳液のような美容液で、肌なじみが良くしっとりした使い心地です
・1本で約2ヶ月も使えるのでこれからも継続して使用してみたいと思います
・これから紫外線がきつくなるのでしっかりケアしたいと思います
・プルプルっとした感触のお肌になるところが気に入っています
・美白美容液を探していたところにモニター当選しました
・私は眼の周りのシミが気になりはじめてきたので、顔全体に塗ったあと重ね塗りしています
・そばかすを予防してくれます

使った人にしか分からないと思うけど、透き通っていくような感覚があるんですよね。

くすみを消したい人や肌に透明感が欲しい人は使ってみる価値ありますよ(^^)

ホワイトロジー
公式サイト