プチプラコスメ女子のブログ

プチプラコスメ女子のブログです。いろんな商品を使って口コミや効果をまとめています。

エゴイプセクレンジング 口コミ 【全4351件まとめ】980円をチェックする

エゴイプセクレンジング 口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。

\今なら980円です/
エゴイプセクレンジングバーム
公式サイト

1エゴイプセクレンジングバームのネット上の評価

ネット上でエゴイプセクレンジングバームの口コミは全4351件あり、詳しい評価は以下です。

[評価0] 36件
[評価1] 54件
[評価2] 95件
[評価3] 118件
↑悪い評価
-----------------
↓良い評価

[評価4] 1399件
[評価5] 1082件
[評価6] 937件
[評価7] 630件

評価3以下の、悪い投稿はほとんどありませんでした。これは本気で毛穴の黒ずみを取りたい人は使う価値ありますね♪

コスパ最強♪
エゴイプセクレンジングバーム

2エゴイプセクレンジングバームの悪い口コミ

・最初は良かったんですが、顔中に吹き出物が出て何が原因かわからず、こちらを使用中止したら時間をかけて治りました
・でもやっぱり乾燥してしまいます
・頬?鼻の毛穴が気になっていたので注文しました
・洗い上がりがぬるついて、もう一度洗顔したくなる感じ
・毛穴について悩んでいたのでこちらを購入しましたが、一ヶ月使っても全く効果が見られませんでした

3エゴイプセクレンジングバームの良い口コミ

・毛穴の黒ずみも一緒にケアすることが出来るのでくるくるとマッサージしながら使っています
・毛穴よりスルッと入って汚れなどを絡め取ってくれます
・匂いもない
・よくないのはオイルっぽい感じであまりわたしは使用感が顔全体に使うには好みではありませんでした
・トロッとしたテクスチャーは肌をマッサージする時にも摩擦が起こりにくく肌への負担が少ないです
・少々お値段はしますが、洗顔料を買うことがなくなることを考えるとそれなりかな思います
・これは、使ってみないとなんとも実感しにくい使い心地だと思いますが、メイクとじんわり馴染んで、肌の奥から汚れが出てくる感じです
・お湯で落とせるマスカラ、アイライナーしか使わないから、十分落ちます!
・細かいところに残る・・でもこれは本当に落ちる!
・肌がふわふわして気持ち良く、しっとりとした洗い上がりです

使った人にしか分からないと思うけど、くすみが取れやすくなる実感があるんですよね。

黒い毛穴がある人は使ってみる価値ありますよ(^^)

エゴイプセクレンジングバーム
公式サイト