プチプラコスメ女子のブログ

プチプラコスメ女子のブログです。いろんな商品を使って口コミや効果をまとめています。

セルフューチャー洗顔バーム 口コミ 評判 【全535件まとめ】20%オフをチェックする

セルフューチャー洗顔バーム 口コミ 評判を悪い評価と良い評価に分けてまとめました。

\今なら20%オフです/
セルフューチャー洗顔バーム
公式サイト

1セルフューチャー洗顔バームのアットコスメの評価

アットコスメでセルフューチャー洗顔バームの口コミは全535件あり、詳しい評価は以下です。

[評価0] 1件
[評価1] 0件
[評価2] 2件
[評価3] 4件
↑悪い評価
-----------------
↓良い評価

[評価4] 54件
[評価5] 160件
[評価6] 218件
[評価7] 96件

評価3以下の、悪い投稿はほとんどありませんでした。これは本気で毛穴の黒ずみを取りたい人は使う価値ありますね♪

コスパ最強♪
セルフューチャー洗顔バーム

2セルフューチャー洗顔バームの悪い口コミ

・初めて使った直後、顔全体が痒くなり、乾燥してる!
・目元が膜がはったような感じが残り気になるのでその後、洗顔しないと目元がスッキリしなかった為手持ちの洗顔でW洗顔して使いましたがそれでも全くお肌に負担なく つっぱったりすることもなく使用できたのも86%美容成分配合のおかげかと思います
・手に乗せるとバームがとろんととろけます
・ダブル洗顔は不必要とのことですが、必要だとおもいます
・ファンデーションの落ちが良く数秒で落ちます

3セルフューチャー洗顔バームの良い口コミ

・それを顔に乗せて、マッサージをする感じでクルクルっとなじませていきまーす
・スパチュラ付のコスメをいろいろと使ってみましたが、だいたい内蓋に収納するタイプが多いのですが、このようなタイプは初めて使います
・ある程度マッサージしたら水かぬるま湯で洗い流すのですがとてもさっぱりした洗い上がりで、肌は乾燥もなくもっちりしていました
・アプロス株式会社のモニターに参加していますこれ、とてもユニークですよねなんだかクレンジングにしたら固い!!
・サクッとした蝋のような感触のバームを伸ばすとみるみる溶けてなめらかに肌に馴染んでいきます
・今回お試しさせて頂いたのは、新感覚洗顔の洗顔バーム!!
・てか案の定…中蓋がないためお風呂場に放置してたら中に水が入りバームがゆるくなってしまってました;;お風呂場でメイクを落としたい派の私からしたらそこが一番痛いですね;;
・最近一番のお気に入りのこちら♪オイルを固めてバーム状にした洗顔料なんですが、ウォータープルーフのメイクも落とせるくらいの洗浄力がありながら、肌あたり優しく、潤いもしっかり保ってくれます
・マスカラやアイラインなどはバームを溶かしてオイル状にしてからなじませるとスッキリオフできます
・朝晩しっかり使って、潤い肌を維持したいって思いましたね

使った人にしか分からないと思うけど、乾燥しにくいモチ肌実感があるんですよね。

黒い毛穴がある人は使ってみる価値ありますよ(^^)

セルフューチャー洗顔バーム
公式サイト