プチプラコスメ女子のブログ

プチプラコスメ女子のブログです。いろんな商品を使って口コミや効果をまとめています。

ルミキシル 口コミ 【全270件まとめ】通販で購入可をチェックする

ルミキシル 口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。

\今なら通販で購入可です/
ルミキシル
公式サイト

1ルミキシルのアットコスメの評価

アットコスメでルミキシルの口コミは全270件あり、詳しい評価は以下です。

[評価0] 4件
[評価1] 10件
[評価2] 14件
[評価3] 29件
↑悪い評価
-----------------
↓良い評価

[評価4] 56件
[評価5] 54件
[評価6] 45件
[評価7] 58件

評価3以下の、悪い投稿はほとんどありませんでした。これは本気でキレイな肌で若く見られたい人は使う価値ありますね♪

コスパ最強♪
ルミキシル

2ルミキシルの悪い口コミ

・ん?んん?薄くなった……かなぁ
・ニキビ痕をどうにかしたくって購入
・シミが薄くなればと思って購入しました
・やっぱり効果は見えず
・乾燥肌にもOKと言われている商品ですが乾燥します

3ルミキシルの良い口コミ

・肌の赤みが無くなりました
・これはもう何本もリピートしています
・成分的には申し分ないはずだし、クリニックのみで販売されていることもあるので、信じて使ってみようと思います
・少し匂いが気になるのと、クレンザーやピーリングが容器から出にくいので少し面倒です(笑)ニキビ跡を薄くしたくて購入しましたが、まだ時間がかかるかと思いますので、ゆっくり気長に使用していきたいと思います
・商品も早く届きすべてにおいてとても満足です
・塗ると少しの熱間とピリピリ感がありました
・多少ヒリヒリしますがすぐ落ち着きます
・ハイドロキノンは冬場のマスク着用時期まで我慢するとして今はこれとコンシーラーで明るい肌が保てています
・「やっぱり基礎化粧品で美白はないわ」 って再認識しました
・それでも気長に効果を待とうと思いつつブライトニングセットを購入し、クリームに加えてフルラインで使用したところ、最近は目の下頬骨あたりに密集してあったそばかすのような肝斑のようなシミが薄くなってきたように感じます

使った人にしか分からないと思うけど、シミやそばかすが薄くなってメイクのノリが良くなる実感があるんですよね。

日焼けしやすい肌質の人やシミができやすい人は使う価値ありますよ(^^)

ルミキシル
公式サイト