プチプラコスメ女子のブログ

プチプラコスメ女子のブログです。いろんな商品を使って口コミや効果をまとめています。

ロコベール 嘘 【全92件まとめ】半額以下をチェックする

ロコベール 嘘を悪い評価と良い評価に分けてまとめました。

\今なら半額以下です/
ロコベール
公式サイト

1ロコベールのネット上の評価

ネット上でロコベールの口コミは全92件あり、詳しい評価は以下です。

[評価0] 0件
[評価1] 3件
[評価2] 3件
[評価3] 14件
↑悪い評価
-----------------
↓良い評価

[評価4] 10件
[評価5] 12件
[評価6] 23件
[評価7] 27件

評価3以下の、悪い投稿はほとんどありませんでした。これは本気で好きなものを好きなだけ食べても太らない体になりたい人は使う価値ありますね♪

コスパ最強♪
ロコベール

2ロコベールの悪い口コミ

・腰まわりの脂肪が気になっていたのですが、ここは改善されず。部分痩せができるといいなと思いました。
・サプリを飲むのをやめると、すぐにリバウンドしてしまうのでずっと飲み続けなければならない
・ちょっとお腹のハリを感じて痛くなったことが数回あったので、副作用がないといいなと思いました。
・以前よりは確かに痩せているんですが、痩せるスピードが遅いです。これでは他のダイエットサプリと同じぐらいの効果しか感じられません。
・ロコベールを飲むのをやめたら、すぐに体重がリバウンドしてしまったのが悲しいです。

3ロコベールの良い口コミ

・糖質制限ダイエットで大失敗の大リバウンドをしてから、下手なダイエット法をやりたくなくて、このダイエットサプリにしてみました。口コミ通りの効果があり、無理せずに痩せられるので継続中です。今の所リバウンドもないのでホッとしています。
・代謝が悪いので脂肪が燃焼しやすい身体になると知り飲みました。痩せてきましたし体重が落ちやすくなったことが一番嬉しかったです。
・脂っこいものが大好きなので、ロコベールを飲んでから食べると脂質吸収をがっつり抑えてくれて安心です
・普通に食事をしていましたが、しっかりと痩せることができましたし、飲みやすかったです。
・2粒飲むだけで脂肪細胞を溶かしてくれるという成分が効果がありそうだし、サプリなので飲むだけで簡単です。
・飲んでみると徐々に痩せてきました。新陳代謝が良くなってきたと感じて嬉しかったです。
・食事前にロコベールを飲んでいたら、どんなに食べても太らなくなったので最高のサプリだと思います
・ポッコリと出ているお腹の部分から痩せてきました。最初はあまり効果を感じなかったのですが、しばらくすると体重が落ちるようになり、身体がスッキリ感じられるようになったんですよね。運動を一緒にすることで体重がの落ち方が早くなりました。
・お腹周りだけ妙に太った隠れ肥満だったのですが、1カ月飲み続けただけで体重がマイナス4キロになって、ワンサイズ下のズボンも履けるようになっています。効果は早いですが、その後何もしなければリバウンドがややあったので、痩せたその後のケアも大事だと感じています。
・購入して2ヶ月以上使用し2キロ体重が落ちました。もっと大きな変化があると期待していたので少し残念です。使用中は運動も食事制限もしていなかったので、自分で努力する事も必要だと実感しました。今度は両方併用しながら使用を続けてみたいと思います。

使った人にしか分からないと思うけど、だんだんウエストがくびれてくる実感があるんですよね。

なるべく短期間でガリガリになりたい人は試してみる価値ありますよ(^^)

ロコベール
公式サイト