プチプラコスメ女子のブログ

プチプラコスメ女子のブログです。いろんな商品を使って口コミや効果をまとめています。

プロラビッシュパーフェクトセラム 口コミ 【全208件まとめ】69%オフをチェックする

プロラビッシュパーフェクトセラム 口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。

\今なら69%オフです/
プロラビッシュパーフェクトセラム
公式サイト

1プロラビッシュパーフェクトセラムのアットコスメの評価

アットコスメでプロラビッシュパーフェクトセラムの口コミは全208件あり、詳しい評価は以下です。

[評価0] 2件
[評価1] 4件
[評価2] 7件
[評価3] 12件
↑悪い評価
-----------------
↓良い評価

[評価4] 35件
[評価5] 65件
[評価6] 65件
[評価7] 18件

評価3以下の、悪い投稿はほとんどありませんでした。これは本気で数年前のお肌に戻したい人は使う価値ありますね♪

コスパ最強♪
プロラビッシュパーフェクトセラム

2プロラビッシュパーフェクトセラムの悪い口コミ

・パッケージあたりの量がもう少し増えてくれると嬉しいなと感じます。
・一品ですむように、ニキビにも効果がを持たせてくれるとありがたいですね。
・お肌に少し刺激があり、ピリピリとした感覚がある時があるので肌に負担をかけないか心配です
・あと少しお値段が安くなってくれたらすごく買いやすくなりますね。
・日持ちしない商品なのに、まとめ買いを勧めてくるのはどうかと思います。

3プロラビッシュパーフェクトセラムの良い口コミ

・毛穴の黒ずみにききました。速効性もあり肌のキメもよくなってきました。
・1ヶ月使ったころから、肌の透明感が増してきました
・お肌のくすみを、しっかりケアしてくれる美容液なので手放せません
・大人ニキビがよくできるので悩んでいましたが、こちらを使い始めてからはニキビができにくくなってきたと実感しています。
・ビタミンc誘導体が入っているのに、ピリピリしなくて、スポイトタイプで衛生的にもよかった。
・ゴワついていた肌がなめらかになり、くすみが消えて乾燥肌が気にならなくなりました!
・1ヶ月で肌のトーンが明るくなり肌質が随分アップしてびっくりしています
・贅沢な成分を配合している、ニキビ肌に効果があったところ
・小鼻の目立つ毛穴対策に使用しました。ボコボコとしていた手触りが滑らかになり、少しですが毛穴が引き締まったのを実感しました。
・塗ったところがあたたかくなって肌に浸透してる感じがして良かったです。

使った人にしか分からないと思うけど、シミやそばかすがだんだん気にならなくなってくる実感があるんですよね。

日焼けしやすい肌質の人やシミができやすい人は使ってみる価値ありますよ(^^)

プロラビッシュパーフェクトセラム
公式サイト