プチプラコスメ女子のブログ

プチプラコスメ女子のブログです。いろんな商品を使って口コミや効果をまとめています。

神聖クレンジングエール 口コミ 評判 【全253件まとめ】500円オフをチェックする

神聖クレンジングエール 口コミ 評判を悪い評価と良い評価に分けてまとめました。

\今なら500円オフです/
神聖クレンジングエール
公式サイト

1神聖クレンジングエールのアットコスメの評価

アットコスメで神聖クレンジングエールの口コミは全253件あり、詳しい評価は以下です。

[評価0] 0件
[評価1] 0件
[評価2] 2件
[評価3] 7件
↑悪い評価
-----------------
↓良い評価

[評価4] 35件
[評価5] 62件
[評価6] 103件
[評価7] 44件

評価3以下の、悪い投稿はほとんどありませんでした。これは本気で毛穴の汚れをごっそり取りたい人は使う価値ありますね♪

コスパ最強♪
神聖クレンジングエール

2神聖クレンジングエールの悪い口コミ

・化粧落ちがいまいちな気がします
・やっぱり浮気はだめですね(笑)
・クレンジング力は強くて、メイクとジェルを馴染ませたあと、お水やお湯を手の平に付けて更に馴染ませると、スルン!
・アロマの香りがほんのりして癒やされます
・実際に使ってみると確かにジェルとオイルの中間くらいのテクスチャーで、肌への摩擦もあまりなくメイクをしっかり落としてくれて、仕上がりもつっぱりなど感じずそこは良かったのですが、なぜかすごく目にしみる

3神聖クレンジングエールの良い口コミ

・ReiCiel様のモニターに参加しています
・深く呼吸をすることを手助けしてくれるような香りです
・高いクレンジング力でびっくりしましたよ!
・浴室でメイク落とししたい、ダブル洗顔不要に慣れてダブル洗顔不要希望の私にはその点のみ残念でした
・めっちゃ素敵なクレンジングジェル♪始め何の商品?
・スルスルと馴染むジェルクレンジングです
・クレンジングしてみると、みるみるうちに馴染んですべてきれいにオフすることができました
・ジェルながらも少しさらりとして伸ばしやすいです
・嬉しいことにこのクレンジングに変えてから毛穴の詰まりが改善傾向に向かっているのと、化粧ノリが良くなったことを実感しました(´▽`)これからも使い続けてみて肌がどう変化するか楽しみです
・むしろ、モチモチのお肌になります

使った人にしか分からないと思うけど、乾燥しにくいモチ肌実感があるんですよね。

毛穴が開きやすい人は試してみる価値ありますよ(^^)

神聖クレンジングエール
公式サイト