プチプラコスメ女子のブログ

プチプラコスメ女子のブログです。いろんな商品を使って口コミや効果をまとめています。

ルミキシルピールローション 口コミ 【全32件まとめ】通販で購入可をチェックする

ルミキシルピールローション 口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。

\今なら通販で購入可です/
ルミキシルピールローション
公式サイト

1ルミキシルピールローションのネット上の評価

ネット上でルミキシルピールローションの口コミは全32件あり、詳しい評価は以下です。

[評価1] 0件
[評価2] 2件
[評価3] 0件
↑悪い評価
-----------------
↓良い評価

[評価4] 12件
[評価5] 18件

評価3以下の、悪い投稿はほとんどありませんでした。これは本気で数年前のお肌に戻したい人は使う価値ありますね♪

コスパ最強♪
ルミキシルピールローション

2ルミキシルピールローションの悪い口コミ

・こちらの商品を三カ月使用しましたが、あまり効果が見られませんでした・・・メンテナンス的に使う分には、ヒリヒリもせず良いと思います

3ルミキシルピールローションの良い口コミ

・肌がなめらかになった感じがして、ニキビも治まりました
・グリコピール20だとキツイかな、と思って10を購入しました
・塗ると少しの熱間とピリピリ感がありました
・リピートしてます、肌の角質がたまった時に使うととても肌の調子が良くなります
・特に肌トラブル等気になる所がないため、シミが薄くなった・ニキビが治った、等のレビューは出来ませんが、なんとなく、肌の調子が良い気がします
・他社で初めて購入しましたが、今回からこちらでお世話になります
・みなさん1ヵ月ほどで効果が…とありましたが私は早々に効果を感じれました
・主人も使うので2本注文しましたが、のびがよく少量でいいので、お買い得だと思います
・いつもは通常のルミキシルを購入していますが、数か月に1度クスミが気になってきたときにはこちらを購入します
・トラベルセットをお試しで購入し、グリコピール10ローションの使い心地が良かったのですがグリコピール10ローションの同梱割引が無かったため、20を先に購入していました

使った人にしか分からないと思うけど、肌の奥から透明感が出てくる実感があるんですよね。

日焼けしやすい肌質の人やシミができやすい人は使ってみる価値ありますよ(^^)

ルミキシルピールローション
公式サイト