プチプラコスメ女子のブログ

プチプラコスメ女子のブログです。いろんな商品を使って口コミや効果をまとめています。

エクスラリア 口コミ 評判 【全356件まとめ】キャンペーンをチェックする

エクスラリア 口コミ 評判を悪い評価と良い評価に分けてまとめました。

\今ならキャンペーンです/
エクスラリア
公式サイト

1エクスラリアのネット上の評価

ネット上でエクスラリアの口コミは全356件あり、詳しい評価は以下です。

[評価0] 0件
[評価1] 2件
[評価2] 12件
[評価3] 25件
↑悪い評価
-----------------
↓良い評価

[評価4] 68件
[評価5] 120件
[評価6] 90件
[評価7] 39件

評価3以下の、悪い投稿はほとんどありませんでした。これは本気で足痩せしたい人は使う価値ありますね♪

コスパ最強♪
エクスラリア

2エクスラリアの悪い口コミ

・寝ている間に使用するとキツイので、立ちっぱなしのときなど日中に使用することで、気になる太ももがほっそりするといいなぁ、と思います
・全然ズレなかったのでビックリしました
・私の太ももの太さのせいでちょっと残念な結果になってしまいましたが、もうちょっとダイエットしてピッタリサイズで履けるようになったら活用させていただきたいと思います!
・決して脚は細くないのですが、あまり圧は感じられませんでした
・もともと冷え性ではないので寝ているときは足がポカポカしているのでこれを履くと暑いです

3エクスラリアの良い口コミ

・独自開発の特殊裁縫により実現させ履くだけで脂肪燃焼アプローチを可能にしました
・メディキュットを使用したことがあるんですが、それより加圧が強めに感じました
・履くだけで足が細くなるなんてビックリ!!
・脚が細くなってきてるのかどうか…まだ、わかりませんが、セルライトも撃退してくれるらしいので効果に期待してこのまま継続してみたいと思います
・薄くていい感じに苦しさもない
・私も最近とっても気に入っている加圧式のもの
・多分昼間にゴイゴイの着圧タイツを履いて仕事してるせいかもですが、圧はそんなに感じませんでしたが、付けて寝るのと寝ないとでは朝の足の太さが全然違います!!
・こちらのソックスはツボを刺激してくれているのか履いてしばらくするとポカポカに^^冷え性なのでとても嬉しかったです!
・翌朝脚はスッキリ!
・加圧して脂肪燃焼するサポートソックスです

使った人にしか分からないと思うけど、足のむくみが取れていく実感があるんですよね。

下半身のむくみが気になる人は履いてみる価値ありますよ(^^*)

エクスラリア
公式サイト