プチプラコスメ女子のブログ

プチプラコスメ女子のブログです。いろんな商品を使って口コミや効果をまとめています。

ユークロマプラスクリームはamazon以外で買って。値段対決!!安いのはどこ?

ユークロマプラスクリーム amazonとオオサカ堂で値段を比べました!

amazonとオオサカ堂の値段を比べて最安値を発見したのでシェアします。

定価1本1142円のユークロマプラスクリームが輸入代行サイトで在庫アリでした♪

ユークロマプラスクリーム
公式サイト

1ユークロマプラスクリームのamazon・オオサカ堂の評価

amazonやオオサカ堂の口コミサイトでユークロマプラスクリームのレビューは全361件あり、詳しい評価は以下です。

[評価0] 1件
[評価1] 2件
[評価2] 4件
[評価3] 2件
↑悪い評価
-----------------
↓良い評価

[評価4] 35件
[評価5] 64件
[評価6] 150件
[評価7] 103件 F11

評価3以下の、悪い投稿はほとんどありませんでした。これは本気で生理周期やピルによるくすみを明るくしたい人は使う価値ありますね♪

\口コミで人気です♪/
ユークロマプラスクリーム

2ユークロマプラスクリームの口コミ

・こちらを使用し始めてから肌にハリが出てきました。顔とバストトップに使用していますが、バストトップの黒ずみが薄くなってきている気がします。
・シミが気になるのでとにかく薄くしたい…。漂白成分が入っているから是非とも活躍してほしいです。
・顔のシミが気になってきたので、購入してみました。使い続ける事によってシミが薄くなってきました。
・荷物やクレジットカードの明細に、商品名やサイト名の記載をしないという配慮が良かった。
・肌の透明感がアップして、つやつやの肌になり鏡を見るのが楽しくなりました
・頬のシミがビタミン剤を飲んでいても改善しなかったのが、このクリームを使うようになってから少し薄くなってきたことが良かったです
・シミができてメイクしても目立ちますがユークロマプラスで薄くなりました。
・伸びがよくてとても使いやすいクリームです。パックにも使えるのですごく重宝します
・シミ治療に使っていますが使い始めてすぐに効果が表れたところが良かったです。
・昔から顔のシミが気になり、あれこれ試しました。少しずつシミが薄くなったように感じます。

3ユークロマプラスクリームの最安値

楽天:取扱いなし Amazon:取扱いなし オオサカ堂:1本1142円

ユークロマプラスクリームはamazonでは買えないことが分かりました。

ユークロマを買うなら輸入代行のオオサカ堂で買うのがおすすめです(^^)

ユークロマプラスクリーム
公式サイト